ももとせは介護食品・用品を通じて「美味しいご飯を食べて、楽しく快適な毎日を送ってほしい」という思いをサポート。

介護食品を通販でお届け│介護食品専門店 ももとせ本店

常温品3,980円以上で送料無料!(沖縄を除く)/ 10,000円以上で代引手数料or後払手数料無料!

 
お知らせ
2024/02/01クレジットカードの不正利用に対する対応
不正に入手した他人のクレジットカード情報を悪用した、第三者による悪質なクレジットカードの不正利用が発生しております。
当店はクレジットカードの不正利用に対して以下の通り対応いたします。

不正利用の疑いが検出された場合

当店では不正利用監視システムの使用に加え、独自の基準で不正利用の監視を行っております。
不正利用の疑いや、ご注文内容に不審な点が見受けられる場合は、ご注文の処理を中断してクレジットカード会社に属性を照会いたします。

不正利用が発覚した場合

不正利用が発覚した場合は、ご注文をキャンセルいたします。
同時に注文者および配送先の住所を管轄する警察署に不正利用の発覚を通報し、注文者および配送先の詳細情報(氏名、住所、電話番号等)を提出いたします。
当店に実害が発生した場合は当店所在地を管轄する警察署に被害届を提出し、注文者および配送先の詳細情報と該当注文のIPアドレスやアクセスログ等のデータを提出いたします。
当店はクレジットカードの不正利用には厳正に対処し、捜査機関からの協力要請には実害の有無に関わらず全面的に協力いたします。

アクセス : 285

能登半島地震による影響につきまして

お知らせ一覧

ページトップへ